fc2ブログ

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「変わった企画 」カテゴリ記事一覧

あなたの直感試し!-今あなたが欲しいものはどーれだ?-

363d5117aea8055b124972446cfa35ff_520.jpg



-※普段の買い物の感覚で行ってください。

1つの音楽をあなたにかけていただきます。

α波ミュージックです。リラックス状態になります。

リラックス状態になったあなたが選ぶ商品とは?

気分が落ち着いた状態で選ぶ商品は、あなたにとって癒し系グッズとなるでしょう。

種類が少ないので選びづらい・商品が見つからない。ことがあるかもしれませんが、この企画にトライしてみてください。

見つからないあなたは、欲しいものがここにはない。だけですので、悲観しないでください。-







1.音楽を再生します。











2.↓から商品を選びます。







3.あなたが欲しいと思ったイラストをクリックすると、もっと詳しくいろいろな商品を並べたホームページに移動します。















-START-

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト動画配信アイドルチャンネル

電子書籍 コミック電子書籍 ボーイズラブArms MAGAZINE

DVD通販CD通販ゲーム通販

ホビー・フィギュア通販本・コミック通販アイドルDVD数量限定キャンペーン

DVD/CDレンタルDVD/CDレンタルDVD/CDレンタル

ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル梅雨特集入学・卒業式レンタル

ブランド・ファッションレンタルキャンプ用品レンタルカメラレンタル

家電レンタルゴルフレンタルベビー・マタニティ用品レンタル

旅行用品・スーツケースレンタル七五三・節句レンタル結婚式パーティーレンタル

お宮参りレンタルホビー・季節もの用品レンタルスーツレンタル

3DプリントAKB48 LIVE!! ON DEMANDラストサマナー オンラインゲーム

HOUNDS オンラインゲームDVD通販、レンタルをDMMで楽しもうアダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

織田信長の政治・経済

nobunaga1.jpg



分裂は止しませんか。

今、合併・併合しなくては、どうにもなりません。

相手は海外でしょう。

何も、あなたと戦うだなんて考えてません。

・・・・・・・・。

そうですか。

仕方がない。



戦じゃー!!



鉄砲三段構えが珍しいか、珍しくないか、は問題じゃありません。

1人1人が、いかに、いい仕事をするか?ですよ。

私は、戦人ではありません。

商人の考えも戦人の考えも同じなのです。

問題は500年経っても同じ「時間」なのです。

「時間」を制さなければ、勝利はありません。

私は1秒1秒を大切にしたからこそ、天下人が目の前に現れたのです。

だから、完全支配や搾取は極力控え、むしろ、地域にあった仕事を活かすプロです。

情報、流通を途絶えさせる戦争に関心はなく、日本を統一し、自由な貿易により、最新技術・文化をもって、日本を豊かにすることこそが、私、織田信長の使命です。

時に戸惑い、時に、失敗、時に、弱音。人生いろいろです。

日本なのに周りは敵だって言うし、

将軍に意見持って行っても却下されるし、

天皇に気に入られるのはいいけれど、周りの国・武将から反発食らうし。

しかし、なぜ、私のような者が成功者・三英傑となったのか。

それは、モノを活かし・動かすのが上手かったからです。

合併・併合しても、新しいシステムを0から組むことはしません。

10できるシステムを壊して、100できるシステムを作るより、

10できるシステムを活かして、100できるシステムを作ることが大事です。

ヘッドハンティングをするよりも、会社と提携すること、他社の社員と提携すること、

そして、サポートすることをずっと考えてきました。

分からないときは、チャンスと捉えよ。

それは、新しい情報を仕入れて導入するいい機会です。

鎖国するよりも、海外から情報を仕入れると、海外の知恵が得られるのです。

インターネットもない時代になぜ短期間に私はここまでできたのか?

それは、モノがなかったからではありません。

モノがあったからです。

モノがなければ0から作らなければいけない。

でも、モノが少しでもあれば、活用し、0から作ることを回避できるのです。

モノがなければ、なんでも新しく感じる。

これは間違いです。

モノがあるからこそ、比較対象ができるのです。

つまり、モノも情報も多い現代なら、もっと新しくて、もっといいモノがたくさん作れるはずです。

結果がでなくても、続けることが大事です。

そして、新しい情報を取ることも大事です。

足利将軍を振り向かせる努力を他の武将や国に使っていれば、どれだけの武将・国が動いただろう。

そう思いつつも、アプローチをかけ続けました。

はっきり言って、恋愛のアプローチで悩んでいる現代人が理解できない。ほどです。

もしも、私、織田信長があなたの傍にいたなら、隣でこう考えています。

あの人、あの方に好かれるにはどうすればいいのだろうか?

私は主だから収入を増やさなくては。

・・・・・・・・・・・・いやいや、それよりも。

あの人、あの方に好かれるにはどうすればいいのだろうか?

風呂に入るか。

・・・・・・・・・・・・・。

あの人、あの方に好かれるにはどうすればいいのだろうか?

こんなこと言ってると、意外とナイーブね。って言われるかもしれないけど。

戦人はナイーブなのです。

上手くも、不味くも、明日のために飯を食う。

以上、織田信長でした。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

変わった企画 第2弾 もしも、我が家に、こんなのあったら。どうなのよ!?

DSC_0494.jpg



どうも。こんにちは。筍の季節となりました!!





変な企画 第2弾 を突然ながら、突然ながら開催いたします!!






「もしも、我が家にこんなんあったら、どうなのよ!?」







たとえば、玄関に植木とか。



DSC_0498.jpg






場所とってますけど、存在感があります!!







主人になつかない飼い犬がいたら。






DSC_0495.jpg



DSC_0496.jpg







写真とるときに一切とまらない!!「動ける野性飼い犬!!」






「俺は生きてるぞ!!」(16歳ぐらい)。







人間の年齢に換算すると、70歳は超えてるのかな?どうなんでしょう?







主人の姿が見えなければスフィンクスみたいな格好なのに。





sufinkusu.JPG







人の姿を見れば、「おい!散歩だ!!散歩だ!!おい!!」。







久々に天気がいいので、もしも企画を開催してみました!!






この企画は雨天決行とは限りませんので。ご了承願います。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

変わった企画 第1弾 「AKBよくわからんでもいいから、大島優子さんで癒されてみよう!!」

今日のパワフル・ガールはこの方!!大島優子さん!!




彼女からパワーをいただいて、今日も良い1日をすごそうゼ!!





_____logo1.jpg



f5d840b91086fa3bce72f8edd0f5d6c8.jpg



2420331a16cb0c5e6fdc4eed2e5a27a3_24154.jpeg



tumblr_n40clvcX4P1qaorkyo1_1280.jpg




a0313715_20181272.jpg



20150326_onomachiko_35.jpeg



E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90277E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg




j4.jpg




f69f914d.jpg




846a8fd3980da9d2dcfff8a69817fe25_8476.jpeg






またね!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)